リングフィットアドベンチャーを始めた

リングフィットアドベンチャーを始めました。

正確に言うと再スタートです。

昨年秋にちょっとやってたんですが、そこから数か月空いて久々に一番最初のステージを負荷を軽くしてやってみたらものすごい筋肉痛になって。

体重も少しずつ減ってきたし筋力を徐々に増やしたいなと言うか体脂肪下げたいと思い一からまた始めることにしました。

性格のせいかデータ継続で再スタートが出来ない性格なので、保存データを消去して完全に始めからやることにしました。

最初に設定する負荷は勿論最弱にしましたよ(ドヤァ)

筋肉痛が取れてからの再スタートをした訳ですが、前回やった時は即筋肉痛になったステージも今回は大丈夫でした。

でもしんどいはしんどいので無理はしない。

昨日が再スタート1日目で最初のステージを1回やっただけで割とすぐ疲れたので、その1回で終了。

本日2日目をやりました。

最初のステージはクリアしたけど次のステージの推奨Lvは3。

現在私1。

無理はしない。

今日も1番目のステージをやりました。

でも1回だけだと運動量がそれほど多くなかったので2回。

2回目で結構汗だくになったので本日もこれで終了。

Lv3になったので、次回は次のステージをやりたいと思います。

 

前回ファスティングをしてから体脂肪が上がったからか、純粋に代謝が上がったのか割と汗かきやすくなりました。

良いのかどうか…。

現在ファスティングも2回目実施中。

断食日にリングフィットするか悩んでます(無理はしない)